★浦和が大久保智明の特別指定選手承認を発表! 来季加入内定の中央大MF

©超ワールドサッカー
浦和レッズは20日、中央大学に在学するMF大久保智明(21)のJFA・Jリーグ特別指定選手承認を発表した。

大久保は東京ヴェルディ下部組織を経て、中央大学に進学。

記事全文

浦和レッズは20日、中央大学に在学するMF大久保智明(21)のJFA・Jリーグ特別指定選手承認を発表した。

大久保は東京ヴェルディ下部組織を経て、中央大学に進学。スピードのあるドリブルや技術、そして左足からの多彩なキックを特長とする身長170cm、体重62kgのMFだ。

浦和は昨年7月に2021シーズン加入内定を発表。その昨季も特別指定選手としてメンバー登録されていた。

2020年3月20日(金)17:55

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「めちゃくちゃ気持ちよかった」…G大阪の若きFW坂本一彩が埼スタ攻略の2戦連続ゴール! 「ここからどんどんとレベルアップ」
「どちらかが得点するとしたら僕らだろうと…」 復帰戦飾れずのアレクサンダー・ショルツが肩落とす
「勝てたのは非常に大きい」…粘り勝ちの浦和戦で光ったG大阪指揮官の洞察力 「左サイドを突いていけるのではと」
「もう少しシャープにプレーしていれば」押し込みながらも一撃に敗れた浦和・ヘグモ監督は一定の評価、負傷者も復帰近づく「トンネルの奥から光が射して来た」
坂本一彩2戦連発のG大阪が2連敗からの2連勝! ショルツ復帰の浦和は今季初の連敗に【明治安田J1第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.