★松本が鹿島退団のMF久保田和音の加入を発表「全ての力を出しきる」

©︎J.LEAGUE
松本山雅FCは25日、昨シーズン限りで鹿島アントラーズを退団していたMF久保田和音(23)の加入を発表した。

久保田は大阪桐蔭高校から2015年に鹿島アントラーズへ入団。

記事全文

松本山雅FCは25日、昨シーズン限りで鹿島アントラーズを退団していたMF久保田和音(23)の加入を発表した。

久保田は大阪桐蔭高校から2015年に鹿島アントラーズへ入団。4シーズンを過ごすと、2019シーズンはファジアーノ岡山へ期限付き移籍していた。

鹿島では明治安田生命J1リーグで2試合に出場、リーグカップで1試合、天皇杯で2試合に出場。岡山では明治安田生命J2リーグで25試合、天皇杯で1試合に出場していた。

久保田はクラブを通じてコメントしている。

◆松本山雅FC
「今シーズン加入することになりました久保田和音です。チャンスを与えてくださった松本山雅FCの為に自分の持てる全ての力を出しきり、チームに貢献したいと思います。よろしくお願いします!」

2020年3月25日(水)19:30

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「随分攻めてる」「新しい感じで良い」松本がサマーユニフォームを発表!「雷鳥」がコンセプトに
田中隼磨氏が古巣・松本を去った理由を明かす「クラブは動いてくれなかったため、私はクラブを辞める決意をしました」
松本が相手選手の顔面を踏んでしまったMF村越凱光の行為に声明「深くお詫び申し上げます」、誹謗中傷行為には「許されるものではございません」
金沢戦で相手の顔面を踏みつけた松本MFが自身の行為を謝罪「二度と同じ行動や行為をしないと約束します」、世界でも驚きの声「何が起きてるんだ?」
劇的勝ち越しの岐阜が首位浮上! 大宮は追いつかれるも無敗継続【明治安田J3第7節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.