★横浜FMのDF實藤友紀に第三子! 移籍発表の翌日に誕生

©︎J.LEAGUE
横浜F・マリノスは27日、アビスパ福岡から加入したDF實藤友紀に第三子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、第三子となる女の子は24日に誕生したとのこと。

記事全文

横浜F・マリノスは27日、アビスパ福岡から加入したDF實藤友紀に第三子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、第三子となる女の子は24日に誕生したとのこと。實藤の移籍が発表された翌日に誕生していた。

實藤は横浜FMを通じて「3月24日に第三子となる女の子が無事に生まれました。奥さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、「移籍を含めてとても慌しいなかでの誕生になりましたが、これからはより一層責任感を持ち、チームでも家庭でも頑張りたいと思います」と新天地での意気込みも語った。

世代別代表歴を持つ實藤は2011年に高知大学から川崎フロンターレに入団後、2016年から福岡でプレー。今季は明治安田生命J2リーグ開幕節のギラヴァンツ北九州戦で出番なく、ここまで出場がなかったが、センターバックやサイドバック、ウィングバックをこなせるマルチロールな働きが光る守備者として、昨季もJ2リーグ32試合(2得点)に出場していた。

2020年3月27日(金)16:34

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「傑出していた」前半の3ゴールを振り返る横浜FMのキューウェル監督、PK戦を制しアジアタイトルへあと1つ「ただ試合を楽しむだけ」
ACL決勝はキューウェル監督vsクレスポ監督! 2ndレグは“イスタンブールの奇跡”からちょうど19年...5月25日
数的不利でよく耐えた! 横浜FMが死闘の末にPK戦制して蔚山撃破、クラブ史上初のアジア王者懸かる決勝戦へ【ACL2023-24】
兵役控える26歳の1発に沈む…横浜FMが準決勝1stレグで蔚山に惜敗、決勝進出へホーム2ndレグは正念場【ACL2023-24】
中2日で先発9人替えの横浜FMは2度のリードを守り切れず…湘南は数的不利下で追い付き連敗ストップ【明治安田J1第8節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.