★ウニオン・ベルリン、守護神のレノウと契約延長

Getty Images
ウニオン・ベルリンは28日、デンマーク代表GKフレデリック・レノウ(31)と契約延長したことを発表した。契約期間については明かされていない。

記事全文

ウニオン・ベルリンは28日、デンマーク代表GKフレデリック・レノウ(31)と契約延長したことを発表した。契約期間については明かされていない。

2021年夏にフランクフルトからウニオンに加入したレノウはこれまで公式戦79試合に出場。ウニオンの躍進に貢献し、昨季はクラブ史上初となるチャンピオンズリーグ出場権獲得に貢献していた。

今季も守護神として公式戦25試合に出場。ブンデスリーガでは15位と低迷している中での契約延長にレノウは以下のように述べた。

「今は非常に困難な時期だけど、それでもクラブの雰囲気は本当に素晴らしいんだ。近年、ウニオンは信じられないような成功を達成した。ここで個人的にも成長できたし、快適だ。チームにできるだけ貢献したいと思っている」

2024年1月29日(月)1:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ウニオン相手にゴールラッシュのバイエルンが公式戦3連勝!【ブンデスリーガ】
FC東京がMF遠藤渓太を完全移籍で獲得!「このチームの一員になれることを誇りに思います」、ウニオン・ベルリンから期限付き移籍中ながら攻撃支える
ブンデス初優勝目前も「その前にEL」 シャビ・アロンソ監督は気抜かず
ヴィルツPK弾で10人ウニオンに競り勝ったレバークーゼンが9連勝達成! 2位バイエルンと16pt差で初優勝秒読みに【ブンデスリーガ】
ウニオン・ベルリンが控えGKヤコブ・ブスクの今季限りでの退団を発表…
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.