★小学校卒業の段階で父親譲りの体格! パトリックの息子も父を追って春から名古屋へ

©︎J.LEAGUE
FWパトリックの息子も名古屋グランパスでプレーするようだ。

名古屋は19日、公式Xを更新。

記事全文

FWパトリックの息子も名古屋グランパスでプレーするようだ。

名古屋は19日、公式Xを更新。卒業式だったパトリックの息子、フェリペくんに祝いの言葉を送るとともに、この春からの名古屋U-15入りを明かしている。

「今日はホームタウンの各地で小学校の卒業式が行われましたね。卒業生の皆さん、おめでとうございます。パトリック選手も息子フェリペくんの卒業式でした。フェリペくんはこの春からgrampus U-15に加入。親子でこれからの活躍を誓っていました」

パトリックは今季から名古屋に移り、Jリーグ6クラブ目。フェリペくんはガンバ大阪のアカデミーで籍があったが、小学校卒業とともに父を追って名古屋に“移籍”となるようだ。

また、名古屋の“同僚”になるパトリックも自身の公式Xで息子の小学校卒業を夢を明かしながら、報告した。

「「私たちが長年暮らしてきた日本で、フェリペが卒業するのを見ることができて光栄です! 家族も私も大好きな国です! 息子、卒業おめでとう! あなたが日本代表でプレーするのを見る事が私の夢です! これからもずっと応援しています!」

卒業式での記念写真を見ると、フェリペくんの体格は189cmのサイズを誇る父の横に立っていても引けを取らず。父親譲りのサイズを武器にどうサッカー選手の階段を駆け上がっていくのか楽しみだ。

【動画】小学校卒業のパトリック息子がG大阪から名古屋に“移籍”


2024年3月20日(水)17:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
名古屋、神戸戦に吉田沙保里さんが来場 最強ゲストにサポ沸き立つ「フィジカル系のFW補強か」「CFかCBかな?」
名古屋のFW酒井宣福がトレーニング中に負傷…左大腿二頭筋肉離れと診断
C大阪の連続無敗が鬼門で止まる…首位討ちの名古屋が2連勝&6戦無敗【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:名古屋vsC大阪】上昇中の名古屋が迎えるのは無敗首位のC大阪、特長を出して白星を掴むのは?
「グランパスの天使」「可愛すぎなんだよなぁ」名古屋のガチサポ、SKE48・相川暖花さんがカップ戦でもゴール裏参戦「さすが勝利の女神」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.