★「日本代表のユニ着てる」「すご!」ソシエダに戻った久保建英がファンサービス!現地の少年が着ていたユニフォームが話題「愛されてるなあ」

Getty Images
レアル・ソシエダが日本代表MF久保建英のファンサービスの様子を投稿。ファンサービスをしてもらった現地の少年の姿が話題となっている。

記事全文

レアル・ソシエダが日本代表MF久保建英のファンサービスの様子を投稿。ファンサービスをしてもらった現地の少年の姿が話題となっている。

3月の2026年北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選の代表メンバーに招集されていた久保。だが、アウェイの平壌で開催予定だった試合は中止となったこともあり、出場なしでクラブへと戻ることとなった。

クラブへと戻った久保は、早速ファンサービスを実施。その様子がソシエダの公式SNSで公開されているが、注目は久保にサインを求めていた現地の少年の格好だ。

その少年は、カタールW杯で久保が背負った背番号「11」の日本代表のユニフォームを着用。熱心な久保のファンであることがうかがえる。

その姿にはファンも「日本代表のユニ着てる」、「てか日本代表ユニ買ってくれてるじゃないか!ありがとう!!」、「嬉しそう」、「タケ愛されてるなあ」、「スペインのキッズが日本代表ユニ着てるのすごい!」とコメント。日本代表のユニフォームを着ていることへの反響が多く寄せられている。

ソシエダでアイドル的人気の久保。シーズン終盤もさらなる活躍に期待だ。


【動画】ソシエダに戻った久保建英がファンサービス!現地の少年が着ていたユニフォームが話題




2024年3月27日(水)11:25

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「CLだったら…」レアル戦を振り返った久保建英は不満、幻ゴールの判定や日程変更に苦言「クソみたいなことしかなかったファンを残念に思う」
「彼はラ・レアルの選手」 リバプール関心報道の久保建英にイマノル監督がきっぱり
「輝きと意欲を見せた」幻ゴールの久保建英、古巣レアル相手のパフォーマンスは現地でも評価「最も危険を生み出した」
3試合ぶり先発の久保が幻の同点弾、バイエルン戦に向け主力温存マドリーがラ・リーガ初先発ギュレル弾でウノセロ勝利【ラ・リーガ】
浅野途中出場のボーフム、ホッフェンハイムの反撃を凌ぎ9戦ぶり勝利【ブンデスリーガ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.