★今治の守護神GKセランテスが左大腿二頭筋を損傷…今季5試合に出場

©︎J.LEAGUE
FC今治は27日、GKセランテスの負傷を報告した。

セランテスは22日に行われたトレーニング中に負傷。

記事全文

FC今治は27日、GKセランテスの負傷を報告した。

セランテスは22日に行われたトレーニング中に負傷。検査の結果、左大腿二頭筋損傷と診断されたとのことだ。なお、全治期間については明らかにされていない。

セランテスは母国スペインのクラブでキャリアを重ね、2019年からはアビスパ福岡でもプレー。その後、一度はスペインに帰国するも昨シーズン今治へ加入してJリーグに復帰。今シーズンは負傷するまで、明治安田J3リーグ開幕からの全5試合に出場していた。

2024年3月27日(水)14:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
無敗続く首位・大宮が今治との上位対決で大勝! ドロー決着の相模原は暫定6位浮上【明治安田J3第11節】
今治のスタジアム名が変更「アシックス里山スタジアム」に…5月から2029年1月末まで契約、略称は「アシさと」
大宮vs沼津の首位攻防戦は両者譲らず…最下位・宮崎が首位狙う岐阜に勝利! 今治、FC大阪も勝利で上位は混戦状態に【明治安田J3第10節】
今治が選手のゴールパフォーマンスを謝罪…アウェイで相手サポーター前での行為に複数指摘「配慮に欠けた行動」
杉本健勇の1点守った大宮が首位キープ! 沼津は和田育の2得点で逆転し2位浮上【明治安田J3第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.