★ベレーザに痛手、今季全試合出場のDF宮川麻都が左鎖骨骨折で全治3カ月…S広島R戦で転倒し負傷

©WE LEAGUE
日テレ・東京ヴェルディベレーザは27日、DF宮川麻都の負傷を発表した。

宮川は24日に行われた2023-24WEリーグ第12節のサンフレッチェ広島レジーナ戦に先発出場。

記事全文

日テレ・東京ヴェルディベレーザは27日、DF宮川麻都の負傷を発表した。

宮川は24日に行われた2023-24WEリーグ第12節のサンフレッチェ広島レジーナ戦に先発出場。しかし、60分にパスカットに行った宮川が中嶋淑乃と接触。その際に転倒すると左肩を強打し倒れ込んだ。

ドクターがピッチに入り治療を行うも、プレー続行不可能に。左肩を押さえた状態でしばらく中断。その後、63分に岩﨑心南と交代していた。

クラブの発表によると、宮川は左鎖骨骨折と診断されたとのこと。全治は3カ月とされている。

今シーズンの宮川は、リーグ戦では全12試合に出場。WEリーグカップでも4試合に出場していた。

2024年3月27日(水)20:58

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
清家貴子の11試合連続弾ならずも浦和がリーグ新記録の10連勝! 東京NBが大宮Vに7ゴール大勝、藤野あおばがハット達成【WEリーグ】
C大阪、WEリーグ歴代2位の入場者数6651人を記録!今季のカップ戦決勝超え
清家貴子が10試合連続得点の浦和、リーグ記録タイの9連勝で首位堅持!C大阪vs東京NBにはWE歴代2位の6651人が来場【WEリーグ】
初勝利はお預けも…N相模原・GK池尻凪沙が見いだす光明「ここ数試合で一番手応え」「勝って連戦を締めたい」
「裏をもっと突けるんじゃないか」東京NB・松田紫野が狙い通りに攻撃活性化、同点弾演出は「運良くって感じです」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.