★J2最下位の群馬、新加入の藤村怜が右足第5中足骨骨折で離脱…全治3カ月

©︎J.LEAGUE
ザスパ群馬は28日、MF藤村怜の負傷を報告した。

今季加入の藤村。

記事全文

ザスパ群馬は28日、MF藤村怜の負傷を報告した。

今季加入の藤村。開幕から出番なしが続くなか、13日のトレーニング中に負傷したという。

診断名は右足第5中足骨骨折。全治3カ月の見込みといい、しばしの離脱を余儀なくされた。

群馬は今季の明治安田J2リーグ6試合を消化して2分け4敗の最下位に沈んでいる。

2024年3月28日(木)17:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2位長崎が破竹の5連勝で首位清水にプレッシャー! 甲府に逆転勝利の愛媛が暫定7位浮上【明治安田J2第12節】
首位清水が仙台との打ち合い制し3連勝達成!快勝の3位岡山が後を追う【明治安田J2第11節】
地震から8年、熊本がFW道脇豊のJ初ゴールで追いつき甲府との打ち合いでドロー! 首位を窺う岡山は秋田とゴールレスドロー、横浜FCが4位浮上【明治安田J2第10節】
平塚、山形、草津で指揮の植木繁晴氏が逝去…フジタを長期に支え、ザスパ創設にも尽力
J2群馬がハラスメント問題の調査結果を報告、改めて「ハラスメントではない」…また報道で使われた映像には「何者かによって盗み出された可能性も」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.