★「さすがゆふちゃんの旦那さん」「カッコよすぎる」上田綺世がデニムのセットアップを着こなす私服姿に絶賛の嵐「どこの服ですか!?」

Getty Images
フェイエノールトの日本代表FW上田綺世のオフショットが話題だ。

日本代表でセンターフォワードの一番手の地位を確立しつつある上田。

記事全文

フェイエノールトの日本代表FW上田綺世のオフショットが話題だ。

日本代表でセンターフォワードの一番手の地位を確立しつつある上田。21日に国立競技場で行われた2026年北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選の北朝鮮代表戦にも先発し、勝利に貢献していた。

アウェイの平壌で開催予定だった試合が中止となったことで、日本はホームでの1試合のみで活動を終えていた中、束の間のオフとなった上田。オランダのロッテルダムでリフレッシュをしたようだ。

28日にインスタグラムを更新すると、「Rotterdam♡#dayoff」と綴り、私服姿でのオフショットを披露。上田はオーバーサイズのデニムジャケットにワイドシルエットのデニム。どちらもダークグレーの同系色のアイテムを合わせている。

上田の貴重なオフショットには、ファンからも「いやモデルすぎる」、「やばいカッコよすぎる」、「どこの服ですか!?」、「えっ!モデルさん?!!」、「さすがゆふちゃんの旦那さん」と、妻でモデルの由布菜月さんと揃ってお洒落な姿に称賛の声が寄せられている。

31日にエールディビジ第27節のユトレヒト戦を控えているフェイエノールト。シーズン終盤の上田の活躍にも期待だ。

【写真】こなれ感溢れる上田綺世の私服ショット!



2024年3月29日(金)10:35

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「CLだったら…」レアル戦を振り返った久保建英は不満、幻ゴールの判定や日程変更に苦言「クソみたいなことしかなかったファンを残念に思う」
「彼はラ・レアルの選手」 リバプール関心報道の久保建英にイマノル監督がきっぱり
「輝きと意欲を見せた」幻ゴールの久保建英、古巣レアル相手のパフォーマンスは現地でも評価「最も危険を生み出した」
3試合ぶり先発の久保が幻の同点弾、バイエルン戦に向け主力温存マドリーがラ・リーガ初先発ギュレル弾でウノセロ勝利【ラ・リーガ】
浅野途中出場のボーフム、ホッフェンハイムの反撃を凌ぎ9戦ぶり勝利【ブンデスリーガ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.