★「発想が凄い」「何しとんねん」南野拓実のリフティング相手はまさかの重機…!異色のコラボが話題に「操作してる人もすごくない?」

Getty Images
モナコの日本代表MF南野拓実のリフティング相手が普通じゃないと話題だ。

モナコでの2シーズン目となった今季、不振に終わった昨季とは見違えるパフォーマンスを見せている南野。

記事全文

モナコの日本代表MF南野拓実のリフティング相手が普通じゃないと話題だ。

モナコでの2シーズン目となった今季、不振に終わった昨季とは見違えるパフォーマンスを見せている南野。その活躍で日本代表にも復帰している。

その南野がリフティングをしていた相手は、まさかのショベルカー。南野の古巣であるセレッソ大阪のスポンサー企業である『ヤンマー』の系列会社『ヤンマー建機株式会社』の公式X(旧ツイッター)でその様子が改めて公開された。

動画自体は以前撮影されたものだったが、改めて紹介されたことで、南野とショベルカーがリフティングをする様子は話題に。南野の返球に合わせてショベルカーのアームが動き、サッカーボールを送り返す光景は何ともシュールだ。

この世にも珍しいリフティング映像には、ファンから「発想が凄い」、「重機を操作してる人もすごくない?」、「私より返し上手い」、「異色のコラボすぎておもろい」、「何しとんねんwww」と様々な反響が寄せられている。


【動画】南野拓実のリフティング相手はまさかのショベルカー




2024年3月29日(金)18:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「アーセナル最高の左SB」先制点誘発の冨安健洋が現地で高評価、ノースロンドン・ダービーで攻守に貢献「クルゼフスキは常に狼狽」
リヨンとの打ち合いに敗れたモナコがリーグ戦9試合ぶりの黒星を喫す… PSGがリーグ3連覇達成!【リーグ・アン】
フォレストの2発で連勝のセルティックが首位を堅守!古橋は先制点を演出【スコティッシュ・プレミアシップ】
板倉フル出場のボルシアMG、ウニオンとのボトムハーフ対決は守勢の末ゴールレスドロー【ブンデスリーガ】
「最高に美しい」、「やっぱりシュート上手い」中村敬斗が今季4点目! ヘッドで競り勝ったボールを自らボレー
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.