★シント=トロイデン伊藤涼太郎が大逆転に導く2ゴール! 途中出場で大仕事

©STVV
シント=トロイデンMF伊藤涼太郎が大仕事だ。

ジュピラー・プロ・リーグのレギュラーシーズン9位でフィニッシュしたシント=トロイデンは7位から12位までのチームで争うプレーオフ2に回り、5日の第2節で8位のメレヘンと対戦。

記事全文

シント=トロイデンMF伊藤涼太郎が大仕事だ。

ジュピラー・プロ・リーグのレギュラーシーズン9位でフィニッシュしたシント=トロイデンは7位から12位までのチームで争うプレーオフ2に回り、5日の第2節で8位のメレヘンと対戦。鈴木彩艶、小川諒也、山本理仁、藤田譲瑠チマが先発した。

伊藤はベンチからのスタートだったが、0-2の58分に山本との交代でピッチに入ると、67分に反撃の狼煙を上げる一発。敵陣中央の伊藤が右に叩いてボックス中央のスペースに駆け、その流れで受けたリターンパスから右足でゴール左に決めた。

その後、75分にコイタが今季15発目となる右足ミドルで同点弾を決めると、89分に伊藤が左CKの流れからこぼれ球を拾って中に切り込み、バイタルエリア左から右足を一閃。これがゴール右下に突き刺さり、最終盤に勝ち越した。

途中出場から2発の伊藤は今季得点数を6ゴールに。今季初となる3連勝のシント=トロイデンはこのプレーオフを連勝とした。

【動画】伊藤涼太郎が途中出場で2発の大仕事



2024年4月6日(土)8:50

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「目の前に集中して優勝するだけ」日本を支える主将・藤田譲瑠チマ、無失点ウズベキスタンを警戒も「トロフィーを勝ち取りたい」
元日本代表DF小川諒也が結婚&第一子誕生を報告 「彼女とは幼稚園の頃からの幼馴染」
「狙っているのはアジアの頂点」パリ五輪出場決定も前を見るキャプテン・藤田譲瑠チマ、2アシストには「2人に感謝」とスコアラーを称える
シント=トロイデン小川諒也がベルギー初ゴール! 試合は川辺駿アシストのスタンダール・リエージュが追いつく
「アウェイの空気に飲まれそうになった」逆転許して一転ピンチに、藤田譲瑠チマが考えたコントロール「焦れずに相手を動かそう」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.