★「めっちゃめっちゃ可愛い」「笑顔が素敵」今季も特別ユニで神戸を応援したレースクイーン八伏紗世さんが話題!ユニ姿以上の注目は熱い現地レポート「素敵すぎる!」

©超ワールドサッカー
モデルやレースクイーンとして活動する八伏紗世さんが国立競技場に特別ユニフォームで登場していた。

13日、国立競技場では明治安田J1リーグ第8節のFC町田ゼルビアvsヴィッセル神戸が行われた。

記事全文

モデルやレースクイーンとして活動する八伏紗世さんが国立競技場に特別ユニフォームで登場していた。

13日、国立競技場では明治安田J1リーグ第8節のFC町田ゼルビアvsヴィッセル神戸が行われた。

昨シーズンのJ2王者で、J1初挑戦ながら首位に立つ町田と、昨シーズンのJ1王者である神戸の対戦。その試合に八伏さんが現地観戦に訪れていた。

八伏さんは自身のX(旧ツイッター/@Yb_s_a_y_a)やインスタグラムにて、同試合の現地観戦写真を公開。特別背番号「8238(やぶさや)」のユニフォームを着用した姿を公開している。

昨シーズンに続き、今度はチャンピオン仕様の金色のリーグロゴなどが入った特別ユニフォームについて「今シーズンもクラブに8238(やぶさや)ユニを作って頂きそれを着て初の現地応援でした」と報告。「前半ヒヤヒヤするシーンも多くてすぐにボール取られたりしてやっぱり町田勢い凄いなぁと思っていました」と、試合を振り返った。

それでも「だけど!やはり!!!ヴィッセル神戸は粘り強くて!なんと言ってもキーパーの新井章太選手が半端ない!!!!今日も神セーブ連発でした」と正守護神の前川黛也が出場停止のため、ゴールを守ったGK新井のプレーを称えた。

ルーキー山内翔の初ゴールや、首位町田を撃破するなどトピックスが多かった試合。「無失点で終わりたかった試合でしたが勝ち点3をGET出来たので大満足です!!!!!!!!!」と、八伏さんも勝利を喜んだ。

神戸への熱い想いを綴った八伏さんは「今日は最高の1日です!」と締めくくり、国立での試合観戦を楽しんだことを報告した。

ファンは「ユニ姿がいつも可愛い」、「めっちゃめっちゃ可愛い」、「笑顔が素敵」、「勝利の女神だ」と写真に反応する声もあるなか、熱量満載のレポートに反応。「熱過ぎる!」、「素敵なレポート!」、「感動が文字数に表れとる」、「素敵すぎる!」、「記者ばりのレポート」と注目を集めている。



【写真】今季も特別ユニで勝利を見届けたレースクイーンの八伏紗世さん




2024年4月14日(日)22:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
京都が王者神戸を下し7試合ぶり勝利!原大智の決勝弾を最後まで守り切る【明治安田J1第10節】
トッテナムが33年ぶり来日! 神戸と対戦、ポステコグルー監督「日本は私がよく知る国」
名古屋、神戸戦に吉田沙保里さんが来場 最強ゲストにサポ沸き立つ「フィジカル系のFW補強か」「CFかCBかな?」
「めっちゃ魅力的」「ガチで勝利の女神説」神戸ユニのレースクイーン八伏紗世さんがアウェイゴール裏で歓喜!J屈指の湘南スタグルも堪能「勝ち点3やぁぁぁあ!」
メンバー外でも齊藤未月が古巣戦帯同、神戸が武藤の後半AT弾で湘南下し今季初の連勝【明治安田J1第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.