★鳥栖DF宮大樹が入籍「責任を持ってこれからさらに頑張っていきたい」

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は6日、DF宮大樹(24)が入籍したことを発表した。

宮はクラブを通じて、喜びをコメントしている。

記事全文

サガン鳥栖は6日、DF宮大樹(24)が入籍したことを発表した。

宮はクラブを通じて、喜びをコメントしている。

「私事ですが、この度、入籍することになりました。一人の男として、責任を持ってこれからさらに頑張っていきたいと思います」

「また、厳しい状況が続いていますが、サガン鳥栖ファミリーのみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう」

宮は2018年にびわこ成蹊スポーツ大学からヴィッセル神戸に入団。2019年8月からは水戸ホーリーホックへと期限付き移籍を経験。今シーズンから完全移籍で鳥栖に加入し、YBCルヴァンカップの北海道コンサドーレ札幌戦、明治安田生命J1リーグ第1節の川崎フロンターレ戦にフル出場していた。

2020年5月6日(水)13:45

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
鳥栖が鹿島を4発撃破で最下位脱出! PK失敗のマルセロ・ヒアンが2発【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:鳥栖vs鹿島】守備崩壊の鳥栖、攻撃に難ありの鹿島…どちらが輝きを放つか
まだJ1からの降格をしたことがないチームってどこまで粘ってきたの?!の巻/倉井史也のJリーグ
「ほとんど理仁のゴール」貴重な先制ゴールのDF木村誠二、謙虚さを見せて課題を口に「突き詰めれば直せるところもある」
トーレスが父の他界を報告「あなたを愛しています」…元同僚たちも追悼
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.