★G大阪が週明けから活動再開! 大阪府は緊急事態宣言解除

©︎J.LEAGUE
ガンバ大阪が23日、トップチームおよびU-23チームの活動再開を発表した。

クラブは4月1日から新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防として、チーム活動を停止した。

記事全文

ガンバ大阪が23日、トップチームおよびU-23チームの活動再開を発表した。

クラブは4月1日から新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防として、チーム活動を停止した。しかし、大阪府における緊急事態宣言が21日に解除。週明けの25日から活動再開を決めている。

クラブによると、少人数ごとのグループ練習から活動を始動。当面はクラブハウス内を使用せず、駐車場からグラウンドに直接移動の措置をとるという。

また、飲料水の共用を避けるなど、継続して“3密”の防止策も徹底。従来通り、選手やスタッフ、その家族の日々の検温や行動記録の報告も継続する。

なお、トップチームおよびU-23チームの練習は引き続き非公開となる。

2020年5月23日(土)13:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「めちゃくちゃ気持ちよかった」…G大阪の若きFW坂本一彩が埼スタ攻略の2戦連続ゴール! 「ここからどんどんとレベルアップ」
「どちらかが得点するとしたら僕らだろうと…」 復帰戦飾れずのアレクサンダー・ショルツが肩落とす
「勝てたのは非常に大きい」…粘り勝ちの浦和戦で光ったG大阪指揮官の洞察力 「左サイドを突いていけるのではと」
「もう少しシャープにプレーしていれば」押し込みながらも一撃に敗れた浦和・ヘグモ監督は一定の評価、負傷者も復帰近づく「トンネルの奥から光が射して来た」
坂本一彩2戦連発のG大阪が2連敗からの2連勝! ショルツ復帰の浦和は今季初の連敗に【明治安田J1第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.