★ラトビアから逆輸入の山口MF古賀俊太郎がJFLのFC刈谷へ完全移籍「また維新に戻ってこれる日を楽しみにしています」
©︎J.LEAGUE
レノファ山口FCは16日、MF古賀俊太郎(22)がJFLのFC刈谷へ完全移籍することを発表した。
古賀は東京ヴェルディの下部組織出身で、レスター・シティのユースやズヴォレ、ベルギーのロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズでプレー。
記事全文
レノファ山口FCは16日、MF古賀俊太郎(22)がJFLのFC刈谷へ完全移籍することを発表した。
古賀は東京ヴェルディの下部組織出身で、レスター・シティのユースやズヴォレ、ベルギーのロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズでプレー。2020年にラトビアのアウダから山口に加入していた。
山口では2020シーズンの明治安田J2で1試合の出場に終わっていた。
FC刈谷へ移籍する古賀はクラブを通じてコメントしている。
◆レノファ山口FC
「FC刈谷に移籍することが決まりました。また維新に戻ってこれる日を楽しみにしています。改めて1年間ありがとうございました」
◆FC刈谷
「今季、FC刈谷でプレーをすることになりました、古賀俊太郎です。目標は4位以内とクラブから聞いています。4位以内を目標に一緒に戦いましょう!1年間よろしくお願いします」
2021年1月16日(土)12:10
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
長野MF古賀俊太郎が右半腱様筋肉離れで離脱…全治4~6週間の見込み
長野が今季34試合出場のMF古賀俊太郎をYS横浜から獲得! 「パルセイロでプレーしたいと強く感じました」
YS横浜がオーストラリアからシーズン途中加入のMF古賀俊太郎と契約更新「責任と誇りを持って戦います」
YS横浜に古賀俊太郎の加入決定 「1試合1試合大切に全力で」
【Jリーグ移籍情報まとめ/1月16日】37歳レアンドロ・ドミンゲスが横浜FCを退団
戻る
© livedoor