★仙台、新助っ人のオッティとストイシッチがついに入国!

ベガルタ仙台は28日、ガーナ人FWエマヌエル・オッティとセルビア人GKストイシッチが日本に入国したことを発表した。

今年1月20日にクラブが加入内定を発表していた両選手。

記事全文

ベガルタ仙台は28日、ガーナ人FWエマヌエル・オッティとセルビア人GKストイシッチが日本に入国したことを発表した。

今年1月20日にクラブが加入内定を発表していた両選手。日本政府による新型コロナウイルス感染症に関する新規入国制限措置をクリアし、オッティは今月26日、ストイシッチは同28日に入国した。

今後はJリーグバブルと言われる、Jリーグが一括管理する14日間の待機期間を経てチームに合流する予定とのことだ。

両選手はクラブ公式サイトを通じてコメントを残している。

◆エマヌエル・オッティ
「ようやく日本に入国できて、うれしく思います。幸せです。これから精一杯、私の仕事をします。応援よろしくお願いいたします」

◆ストイシッチ
「やっと来日することができ、とてもうれしく思います。ファン、サポーターのみなさんにお会いすること、すばらしいチームメートたちとともにプレーすることをとても楽しみにしています。チームの勝利に貢献できるようがんばりますので、これから応援よろしくお願いいたします」

2021年3月28日(日)14:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
仙台MFエマヌエル・オッティが契約満了 「クラブの今シーズンの成功を願っています」
降格圏の仙台FWオッティが鼠径ヘルニアで手術、DF照山颯人は右足関節外側じん帯損傷で最大12週間離脱
災難続く仙台…横浜FC戦でデビューのオッティも肉離れ 関口、田中に続いて3人目
【Jリーグ移籍情報まとめ/1月20日】神戸がU-20ブラジル代表FWリンコンを完全移籍で獲得! 仙台は3選手を補強
仙台が助っ人2名を補強!ガーナ人FWオッティ、202cmのセルビア人GKストイシッチの加入が内定
戻る
© livedoor