★鳥栖が神奈川県1部の品川CC所属GK深谷圭佑の来季加入内定を発表「感謝してもしきれません」

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は14日、神奈川県社会人サッカーリーグ1部の品川カルチャークラブ(品川CC)からGK深谷圭佑(23)の来季加入内定を発表した。

深谷は愛知県出身で、帝京長岡高校から立正大学へと進学。

記事全文

サガン鳥栖は14日、神奈川県社会人サッカーリーグ1部の品川カルチャークラブ(品川CC)からGK深谷圭佑(23)の来季加入内定を発表した。

深谷は愛知県出身で、帝京長岡高校から立正大学へと進学。卒業後、品川CCへと入団していた。

鳥栖は深谷のプレースタイルについて「ハイボールの処理能力が高く、安定感のあるゴールキーパー。フィードの質も高く、ロングキックや多彩なパントキックも魅力」と説明している。

深谷はクラブを通じてコメントしている。

「この度、サガン鳥栖に加入することになりました深谷圭佑です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ、大変嬉しく思っております」

「私は、ずっと応援をしてくれている家族、友人、これまで指導してくださったスタッフの方々、私を受け入れてくださったサガン鳥栖というクラブをはじめ、本当に周りの人のおかげでこの世界に足を踏み入れることができました。感謝してもしきれません。ありがとうございます。今の感謝の気持ちを忘れず謙虚に日々の練習に取り組みます」

「そして、試合に出てチームに貢献することは勿論ですが、出ていない時でもチームの勝利に貢献できるようなサッカー選手になります」

「最後に、夢は叶いましたが、まだスタートラインに立っただけです。プロサッカー選手という職業を通して、サガン鳥栖のファン・サポーターをはじめとした、多くの人々を幸せにできるように努めてまいりますので、応援よろしくお願い致します」

2021年9月14日(火)12:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
加藤純一氏のムラッシュFCはラストチャンスで敗退…2-0でトルコのLimon FCに敗れラウンド16ならず
加藤純一氏が2試合連続PK成功でムラッシュFCが勝利! シェフチェンコがオーナーの元ウクライナ代表揃いの相手を下し「キングス・ワールドカップ」でラストチャンスに進出
初戦延期となった加藤純一氏のムラッシュFC、南米王者相手に「キングス・ワールドカップ」で敗戦…加藤氏はPKを決め切りチーム初得点
大嵐の影響で機材不良…加藤純一氏率いるムラッシュFCのキングスW杯初戦が延期、28日10時予定
鳥栖がGK深谷圭佑との契約満了を発表、県リーグから一気にJ1にステップアップも出番なし「悔いは残っています」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.