★J1昇格の可能性ある熊本、下部組織育ちの駒澤大学DF相澤佑哉の加入内定を発表
©超ワールドサッカー
ロアッソ熊本は2日、駒澤大学のDF相澤佑哉(22)の加入内定を発表した。
地元の熊本県出身の相澤は、熊本のユース育ち。
記事全文
ロアッソ熊本は2日、駒澤大学のDF相澤佑哉(22)の加入内定を発表した。
地元の熊本県出身の相澤は、熊本のユース育ち。駒澤大学へと進学していた。
4年ぶりにチームに復帰することとなった相澤はクラブを通じてコメントしている。
「来季からロアッソ熊本に加入することになりました、駒澤大学の相澤佑哉です。幼少期から一サポーターとして、スタジアムに足を運び応援していたクラブでプレーできること、とても嬉しく思います」
「これから、家族やチームメイト、指導者など、自分を支えてくれた全ての方々への感謝をプレーで表現していきたいと思います。1日でも早くロアッソ熊本の勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」
2022年11月2日(水)15:25
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
【JFL第11節】明暗分かれた首都クラブ…新宿が“ホーム国立”で2位枚方に4失点大敗、武蔵野は数的不利も鈴鹿を1-0撃破
【Jリーグ移籍情報まとめ/12月21日】中谷進之介がG大阪へ完全移籍、鹿島新指揮官はポポヴィッチ氏、新潟MF三戸舜介はオランダへ
熊本の大卒ルーキーDF相澤佑哉がクリアソン新宿へ期限付き移籍「簡単な決断ではありませんでした」
熊本DF相澤佑哉が約2カ月の負傷離脱…大卒1年目ながら11試合出場も
急遽発足のU-23日本代表メンバーが発表! 要請受けでU-23カンボジア代表とアウェイで対戦《カンボジア遠征》
戻る
© livedoor