★水戸、大卒1年目の杉浦文哉と複数年契約の更新発表 「もっとチームを勝たせられるような選手に」
©︎J.LEAGUE
水戸ホーリーホックは11日、MF杉浦文哉(23)と複数年による契約更新を発表した。
杉浦は名古屋グランパスのアカデミー育ちで、明治大学に進学し、今季から水戸でプロに。
記事全文
水戸ホーリーホックは11日、MF杉浦文哉(23)と複数年による契約更新を発表した。
杉浦は名古屋グランパスのアカデミー育ちで、明治大学に進学し、今季から水戸でプロに。終盤に入って出番を増やしていき、明治安田生命J2リーグ18試合に出場して1ゴールを記録した。さらなる飛躍が期待される来季に向け、クラブを通じて決意を新たにしている。
「複数年契約で契約を更新する事になりました。来シーズンも水戸ホーリーホックで全力で闘います。プロ一年目のシーズンで得られたもの、足りなかったものを整理して、もっとチームを勝たせられるような選手になっていきます。2023年こそ水戸ホーリーホックの見た事のない景色を見れるよう、共に闘いましょう」
2022年11月11日(金)12:05
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
水戸MF杉浦文哉が左大腿骨外顆部軟骨損傷、左ヒザ離断性骨軟骨炎で手術
大量16名加入の水戸が選手背番号を発表! 大津の主将MF碇明日麻は「32」を着用
【Jリーグ移籍情報まとめ/12月22日】日本代表DF森下龍矢がポーランド移籍で合意、川崎FはDF三浦颯太を甲府から獲得
水戸MF杉浦文哉が契約更新 来季でプロ入り3年目
勝てば首位浮上の大分は今季ホーム初黒星で奪還ならず…群馬とドローの徳島は開幕から11戦未勝利に【明治安田J2第11節】
戻る
© livedoor