★大分がMF小林裕紀と契約満了、3年半在籍「より活力や感動を与えられるクラブになっていくことを願っています」

©︎J.LEAGUE
大分トリニータは4日、MF小林裕紀(34)の契約満了を発表した。

小林は東京ヴェルディの下部組織育ちで、明治大学からジュビロ磐田に入団。

記事全文

大分トリニータは4日、MF小林裕紀(34)の契約満了を発表した。

小林は東京ヴェルディの下部組織育ちで、明治大学からジュビロ磐田に入団。その後、アルビレックス新潟、名古屋グランパスでプレーし、2019年8月に大分に加入した。

今シーズンは大分で4シーズン目を迎え、明治安田生命J2リーグで17試合出場に出場。YBCルヴァンカップで2試合、天皇杯で1試合に出場していた。

大分通算では、J1で48試合3得点、J2で17試合、リーグカップで5試合、天皇杯で4試合の出場だった。

小林はクラブを通じてコメントしている。

「大分トリニータに関わる全ての皆様へ。3年半、大分トリニータのユニフォームを着てプレーさせていただけたことを誇りに思います。皆様にどれだけのものを与えられたかはわかりませんが、僕は皆様からたくさんの力をいただきながらプレーすることができました。本当にありがとうございます」

「もっとプレーする姿や勝利する姿を見せたかったですが、それが叶わず残念です。大分トリニータがこれまで以上に、強く、逞しく、応援していただける皆様により活力や感動を与えられるクラブになっていくことを願っています。3年半本当にありがとうございました」

2022年12月4日(日)12:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
大分がMF小林裕紀の現役引退を発表、今後は指導者の道へ「最高の現役生活でした!」
J2降格の大分、MF小林裕紀ら3選手と契約更新
元横浜FMのFWカイケがカタールのアル・ホールへ加入
大幅入れ替えの大分が新体制発表! FW長沢駿は仙台時代と同じ「20」、王者・川崎Fから加入のMF下田北斗が「11」
【Jリーグ移籍情報まとめ/1月3日】積極補強の清水にさらなる動きあり! 栃木の元代表ストライカーは契約更新
戻る
© livedoor