★元セレソンのルーカス・レイバ、心臓の問題で休養…所属先のグレミオが発表

Getty Images
元ブラジル代表MFルーカス・レイバ(35)が休養するようだ。

13日に発表した所属先のグレミオによると、シーズン前の検査で心拍に異常が確認。

記事全文

元ブラジル代表MFルーカス・レイバ(35)が休養するようだ。

13日に発表した所属先のグレミオによると、シーズン前の検査で心拍に異常が確認。追加の検査や、治療が終わるまで活動を控える運びになったという。

かつてリバプールやラツィオでもプレーしたルーカス・レイバは今夏、15年間にわたる欧州でのキャリアに区切り。古巣グレミオで母国凱旋を果たした。

なお、グレミオとの契約期間は2023年12月末までとなっている。

2022年12月15日(木)8:50

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「クロップとの最後の会話で泣いたんだ」元リバプールMFルーカスがクロップ氏との別れのエピソード明かす「いつもとても誠実でいてくれた」
「流石にエグい」「凄すぎる」デ・ブライネ封じた遠藤航がシティ戦のPOTMに選出、クラブOBも「素晴らしい選手」、ファンも驚きの声「最高峰の戦いで選ばれるとは」
プレミア通算「300」試合まであと1試合! ブラジル人歴代最多出場記録を保持する35歳ウィリアン
「望んだ形ではないけど…」元ブラジル代表MFルーカス・レイバが心臓の問題で現役引退、リバプール、ラツィオでもプレー「健康が第一」
ルーカス・レイバが15年ぶりに古巣グレミオに復帰!「夢の集大成」
戻る
© livedoor