★山形のFW阿部要門がJFLのラインメール青森へ2年連続育成型期限付き移籍「自分の持てる全てを出し切ります」

©︎J.LEAGUE
モンテディオ山形は27日、FW阿部要門(20)がJFLのラインメール青森へ育成型期限付き移籍することを発表した。

今シーズンも育成型期限付きしており、期間の延長に。

記事全文

モンテディオ山形は27日、FW阿部要門(20)がJFLのラインメール青森へ育成型期限付き移籍することを発表した。

今シーズンも育成型期限付きしており、期間の延長に。移籍期間は2024年1月31日までとなり、山形との公式戦には出場できない。

阿部は福島県出身で、尚志高校から2021年に山形へと入団。シーズン途中にカマタマーレ讃岐へと育成型期限付き移籍すると、今シーズンは青森へと育成型期限付き移籍していた。

青森では、JFLで2試合の出場に終わっていた。

阿部は両クラブを通じてコメントしている。

◆ラインメール青森
「来季もラインメールでプレーすることになりました。J3に昇格するため、自分の持てる全てを出し切ります。ご声援よろしくお願いします」

◆モンテディオ山形
「来季もラインメール青森でプレイすることになりました。今年の悔しさを全部ぶつけて結果を出せる様に1年間頑張ってきます!」



2022年12月27日(火)11:45

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
【JFL第15節/再試合】浦安が最下位新宿に5-1圧勝! 直近7試合6勝で上位争いへ…今季も“Jへの門番”か
【JFL夏の移籍情報】中断期間に突入…“J3ライセンス申請組”の複数クラブが新戦力を獲得
JFL昨季2位の浦安は「地域リーグ出身 or 大卒入団」が大半も都並敏史に鍛えられた叩き上げ集団「僕らには一体感がある」
山形FW阿部要門がJFL浦安に育成型期限付き移籍「自分のゴールでチームを救えるよう頑張ります!」
山形が修行続いた阿部要門の復帰発表 「全力で戦います!」
戻る
© livedoor