★元イングランド代表のジャーメイン・デフォーがスピード違反で半年の免停

Getty Images
元イングランド代表のジャーメイン・デフォーが交通違反で免停を食らったようだ。イギリス『サン』が伝えている。

記事全文

元イングランド代表のジャーメイン・デフォーが交通違反で免停を食らったようだ。イギリス『サン』が伝えている。

現役時代にウェストハムやトッテナム、サンダーランドなどで活躍し、イングランド代表としても名を残したデフォー。近年はレンジャーズに活躍の場を移し、スリーライオンズの同僚だったスティーブン・ジェラード監督の下で2020-21シーズンのスコティッシュ・プレミアシップ無敗優勝に貢献した。

昨年3月にサンダーランドで現役を退き、現在はトッテナムでアカデミーコーチを務めているが、今回交通違反で公衆の面前にさらされることに。『サン』によれば、元イングランド代表FWは2020年12月末に、制限速度約50km/hの道を90km/hで走り警察の御用に。

この度、その裁判の判決が下され、6カ月の免許停止処分と7万7000円の罰金を受けることになった。

デフォーには交通違反の前科があり、かなりの点数がたまっていたとのこと。2009年にも運転禁止処分を受けていたようだ。

2023年1月23日(月)16:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
デフォー氏がスパーズのアカデミーコーチ退任…「次のステップに進み、指導者としてのキャリアを形作るのに適した時期」
トッテナムにも勝ち点剥奪の可能性? 15年前のデフォーの移籍に無許可の代理人が関与か
初ハットトリック達成のアーセナルFWエンケティア、元トッテナムFWデフォー氏にSNSでアドバイス要求 「冗談だと思った」
がんで他界した6歳のファンの写真を使って嘲笑…英2部クラブのファンが公序良俗違反で逮捕
ケイン残留を諦めないトッテナム、引退後のキャリアも用意する意向か
戻る
© livedoor