★藤枝、仙台から期限付き移籍中のMF大曽根広汰が大腿二頭筋肉離れ…後脛腓じん帯剥離から復帰も再離脱に
©︎J.LEAGUE
藤枝MYFCは30日、MF大曽根広汰(23)の負傷を発表した。
クラブによると、大曽根は26日のトレーニング中に負傷。
記事全文
藤枝MYFCは30日、MF大曽根広汰(23)の負傷を発表した。
クラブによると、大曽根は26日のトレーニング中に負傷。左大腿二頭筋肉離れで全治は6~8週間と伝えられている。
今季ベガルタ仙台から期限付き移籍で加入した大曽根だが、2月25日に行われた明治安田生命J2リーグ第2節のV・ファーレン長崎戦で左足関節後脛腓じん帯を剥離損傷し、およそ2カ月間離脱していた。
4月30日の第12節ツエーゲン金沢戦で復帰を果たしたものの、再びの負傷離脱となってしまった。
なお、今シーズンはJ2で3試合に出場していた。
2023年5月30日(火)19:18
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
【Jリーグ出場停止情報】首位町田、国立での浦和戦で仙頭啓矢が出場停止…J2では危険なプレーで2名が2試合の出場停止に
J2で2年目に挑戦する藤枝が選手背番号発表!札幌から加入のFW中島大嘉は「81」
【Jリーグ移籍情報まとめ/12月20日】16年ぶりJ1復帰の東京V・城福浩監督が続投! C大阪DF山中亮輔が名古屋に完全移籍
藤枝が仙台MF大曽根広汰を完全移籍で獲得!今季もレンタルで加入「自分と藤枝MYFCの可能性に挑戦」
藤枝MF大曽根広汰が左大腿二頭筋肉離れと診断
戻る
© livedoor