★前腕骨折再発で復帰遅れるフライブルク主将ギュンター、長期離脱へ

Getty Images
フライブルクは22日、ドイツ代表DFクリスティアン・ギュンターが更なる長期離脱になると発表した。

ギュンターは7月中旬のプレシーズンマッチ、グラスホッパー戦で右前腕を開放骨折。

記事全文

フライブルクは22日、ドイツ代表DFクリスティアン・ギュンターが更なる長期離脱になると発表した。

ギュンターは7月中旬のプレシーズンマッチ、グラスホッパー戦で右前腕を開放骨折。8月上旬には復帰し、公式戦2試合に出場していたが、ブンデスリーガ開幕節ホッフェンハイム戦後の練習中に同箇所を再度負傷していた。

手術を敢行したギュンターは復帰が遅れ、未だに復帰の目途が立っていない状況とのこと。

主将を務め、不動の左サイドプレーヤーであるだけにフライブルクとしては痛いギュンターの長期離脱となっている。

2023年9月22日(金)23:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
堂安律が先発のフライブルク、グリフォの1G1Aで連勝【ブンデスリーガ】
「見栄えは悪いけどゴールはゴール」開幕戦ゴールで決勝点の堂安律、今季の目標を語る「毎週全力で勝ちに行く」
「最高すぎる!」「泥臭いゴール良い」堂安律が開幕戦で貴重な逆転ゴール! お尻でコントロールして押し込む!!
「これはエグい!」「すげーヘッド」堂安律がブンデスハイいとなる6点目は完璧ダイビングヘッド「これはお見事」
堂安のフライブルクに痛手…主将DFギュンターがプレシーズン初戦で右前腕骨折、手術を受けてしばらく離脱へ
戻る
© livedoor