★柏の20歳FW真家英嵩が重傷で手術…今季天皇杯でハットトリック達成の187cmストライカー
©︎J.LEAGUE
柏レイソルは8日、FW真家英嵩(20)の負傷について発表した。
真家はジュニアユース時代から柏ひと筋の187cmストライカー。
記事全文
柏レイソルは8日、FW真家英嵩(20)の負傷について発表した。
真家はジュニアユース時代から柏ひと筋の187cmストライカー。
2022年からトップ昇格を果たすと、デビューイヤーはJ1リーグで5試合、YBCルヴァンカップで1試合、天皇杯で2試合に出場し、ルヴァン杯の京都サンガF.C.戦ではプロ初出場初得点をマークした。
今季は第103回天皇杯2回戦の山梨学院大学PEGASUS戦(7◯1)でハットトリックを達成。J1リーグは2試合0得点、ルヴァン杯は3試合0得点という成績だった。
柏公式サイトの発表によると、真家は左ヒザ前十字じん帯断裂、半月板損傷のため、7日に手術を行なったとのことだ。
2023年12月8日(金)20:50
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
琉球途中加入の真家英嵩が全治約9カ月の重傷…YS横浜戦で負傷
琉球が柏FW真家英嵩を育成型期限付き移籍で獲得、今季は昨年手術の影響もあり出番なし「昇格のために全てを出し尽くして戦います」
巻き返し目指す柏が選手背番号発表! 木下康介が「15」、島村拓弥が「29」
J1京都が11人目のPKでJ3富山にジャイキリ許す…前回王者・甲府が勝利でACL覇者・浦和は関西大に辛勝 大分ダービーではヴェルスパが下剋上!【天皇杯】
柏、昇格2年目の真家英嵩とプロA契約 「レイソル、日本、世界を代表するストライカーに」
戻る
© livedoor