★「ナイフの使い方危ない!」「心配だなぁ」オフを過ごす堂安律が同期とBBQにファンもほっこり、ただ危険な姿に心配の声多数「気を付けて」

Getty Images
フライブルクの日本代表MF堂安律が束の間のオフでリフレッシュしたようだ。

今シーズンもフライブルクの中心選手として期待されていた堂安。

記事全文

フライブルクの日本代表MF堂安律が束の間のオフでリフレッシュしたようだ。

今シーズンもフライブルクの中心選手として期待されていた堂安。しかし、親知らずの影響もありシーズン序盤はコンディションが上がらず、低調なパフォーマンスに終わった。

それでも代表期間を利用して治療を行うと、すぐさま初ゴールを記録。ヨーロッパリーグ(EL)では結果を残しており、前半戦を終えて公式戦24試合3ゴール4アシストを記録している。

現在なウィンターブレイクに一足先に入った中、1月1日のタイ代表戦に向けた日本代表に招集されている堂安は束の間のオフを楽しんだようだ。

自身のインスタグラムを更新した堂安。ガンバ大阪ユース時代の同期でもあるFC岐阜のMF松本歩夢と共にバーベキューを楽しんだようだ。

堂安は松本との2ショットや真剣な表情で牡蠣を開ける動画をアップ。「よし少し休めたし元旦の試合頑張ろ」と元旦に向けて意気込みを綴った。

ファンは「意外と手先は不器用で可愛い」、「いい笑顔」、「ナイフの使い方危ない!」、「心配だなぁ」、「気を付けて」、「お肉が美味しそう」とコメント。楽しんだ様子にファンも安心したが、牡蠣の開け方にかなり心配の声が届いている。

11月の北中米ワールドカップ予選では初戦のミャナー代表戦で1ゴール1アシストを記録した堂安。2024年の初日から魅せてくれるだろうか。

【写真】同期とバーベキューで英気を養っている堂安律だが、ナイフの使い方に心配の声が…



2023年12月27日(水)6:45

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2026年W杯最終予選で得点トップの4ゴール。一気にエース候補に名乗りを挙げた小川航基【新しい景色へ導く期待の選手/vol.53】
堂安律が先発もドルトムントが2人退場のフライブルクに4発快勝!【ブンデスリーガ】
【ブンデス第11節プレビュー】チェイス・アンリvs三好、町野vs佐野の日本人対決
小川航基がヘッドで2発! 中国相手に前半苦しむも、主導権を握り続けてしっかり首位独走【2026W杯アジア最終予選】
小川航基&板倉滉のヘッドで日本が2点リードして折り返し! 中央を固めた中国の守備に苦戦もセットプレーでこじ開ける【2026W杯アジア最終予選】
戻る
© livedoor