★「J3優勝、J2昇格できるように日々精進」 大宮のキャプテン富山貴光が契約更新

©︎J.LEAGUE
大宮アルディージャは1日、FW富山貴光(33)の契約更新を発表した。

富山は2013年に大宮アルディージャでプロ入り。

記事全文

大宮アルディージャは1日、FW富山貴光(33)の契約更新を発表した。

富山は2013年に大宮アルディージャでプロ入り。サガン鳥栖やアルビレックス新潟でのプレー挟み、2018年から大宮に復帰すると、2021年からギラヴァンツ北九州に移った。

2022年から大宮に3度目の加入を果たしたが、2023年のチームはJ2リーグ21位で初のJ3リーグ降格。そのなか、31試合でアンジェロッティと並ぶチーム最多の5得点と奮起した。

今季も大宮で戦うにあたり、チームのキャプテンはクラブの公式サイトで新年の挨拶と共に、決意を新たにしている。

「あけましておめでとうございます。大宮アルディージャに関わる全ての皆様、本年もよろしくお願いいたします。J3優勝、J2昇格できるように日々精進していきます! そして、今年は「寝ても大宮」を歌いまくりましょう!」

2024年1月1日(月)10:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
J3開幕白星の大宮でケガ人が相次ぐ…泉澤仁も左ハムストリング肉離れ
J3で再起目指す大宮が選手背番号を発表! 杉本健勇は「23」、期待のDF市原吏音はプロ1年目で「4」を着用
【Jリーグ移籍情報まとめ/1月1日】新年を迎えたと同時に千葉の若きエースFW小森飛絢が契約更新、岡山は韓国2部からブラジル人補強
熊本のGK増田卓也が34歳で現役引退、広島、長崎、町田でプレー「心の底から感謝しています」
J2最下位の大宮に痛手、全試合出場のルーキーFW室井彗佑、GK志村滉が負傷離脱
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.