★大分が在籍11年目を迎えるFW伊佐耕平と契約更新「みなさんぜひ13番のユニフォームを11着ずつ買って」

©︎J.LEAGUE
大分トリニータは3日、FW伊佐耕平(32)との契約更新を発表した。

伊佐は神戸科学技術高校から大阪体育大学へと進学。

記事全文

大分トリニータは3日、FW伊佐耕平(32)との契約更新を発表した。

伊佐は神戸科学技術高校から大阪体育大学へと進学。2014年に大分に加入した。

プロキャリアは大分一筋でプレーしており、10年目を迎えた2023シーズンは明治安田生命J2リーグで37試合に出場し4得点を記録していた。

片野坂知宏監督が再就任する2024シーズンに向け、伊佐はクラブを通じてコメントしている。

「みなさん、明けましたおめでとうございます。今年も大分トリニータでプレーさせてもらえることになりました。今年、大分トリニータに集まった選手たちと共に、J1昇格できるように日々頑張りたいと思います」

「そして僕自身も今年11年目のシーズンとなりました。なので、みなさんぜひ13番のユニフォームを11着ずつ買っていただき、レゾナックドーム大分、そしてアウェイにも足を運んでいただいて一緒に戦ってください。宜しくお願いします」

「皆さんと会えるのを楽しみにしています。今年最高な1年にしましょう!

2024年1月3日(水)13:10

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
【Jリーグ移籍情報まとめ/1月3日】GK権田修一は来季も清水でJ1昇格を目指す! 2年連続3位の広島はスキッベ監督が続投
ポープのPKストップで町田が辛勝、長崎はまたも攻撃力爆発の4得点大勝でトップ2は変わらず!【明治安田J2第13節】
5試合すべて1点差!上位勢は東京V、大分、甲府が勝利し秋田が今季初黒星【明治安田J2第7節】
大分がFW伊佐耕平と契約更新、クラブ一筋10年目のシーズンへ
「一連のプレーが全て完璧」「大木サッカーの賜物」初のJ1目指す熊本、プレーオフの後半AT逆転ゴールが話題「プレーオフ激アツ」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.