★マノラスがセリエA帰還か? 旧知サバティーニがSD務めるサレルニターナと交渉中
Getty Images
UAEのシャールジャFCを退団した元ギリシャ代表DFコスタス・マノラス(32)にセリエA復帰の可能性があるようだ。
今月16日にシャールジャとの契約を解消し、フリートランスファーとなったマノラス。
記事全文
UAEのシャールジャFCを退団した元ギリシャ代表DFコスタス・マノラス(32)にセリエA復帰の可能性があるようだ。
今月16日にシャールジャとの契約を解消し、フリートランスファーとなったマノラス。その元ギリシャ代表DFにはセリエA復帰の動きがあるようだ。
移籍市場に精通するジャーナリストのニコロ・スキラ氏によると、ローマ時代にマノラスを獲得したサレルニターナのスポーツディレクター、ワルテル・サバティーニ氏は同選手の獲得に向けて交渉を進めているという。
現在、セリエA最下位に沈むサレルニターナは失点数がリーグワーストの40失点と守備の立て直しが急務となっており、先日にはマノラスと同様にフリーの元ドイツ代表DFジェローム・ボアテングとの交渉も伝えられている。
ローマとナポリでセリエA通算216試合に出場した実績を持つマノラスは、2021年12月に古巣オリンピアコスへ7年半ぶりの帰還。その後、2022年9月にはローマ時代の元同僚であるミラレム・ピャニッチの在籍するシャールジャへ活躍の場を移し、在籍約1年半で41試合に出場していた。
2024年1月21日(日)6:00
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
「真実ではない」、ローマ復帰報道のマノラスが噂を否定…
フンメルス加入迫るローマ、“オリンピコの奇跡”の立役者が電撃復帰へ!
ローマのCB補強は終わらず…本命フンメルスに加えて2つのオプション
今季3度目の指揮官解任へ…最下位サレルニターナがリベラーニ体制に見切り、イタリア特有の“呼び戻し”はなし
迷走サレルニターナのインザーギ監督が退任へ…弟率いるインテルとの次節前に解任か
戻る
© livedoor