★橋岡大樹にトルコから熱視線? 右SB補強に動くトラブゾンスポルが強い関心

©STVV
シント=トロイデンの日本代表DF橋岡大樹(24)が、トルコから熱いオファーをもらっているという。

浦和レッズの下部組織で育った橋岡。

記事全文

シント=トロイデンの日本代表DF橋岡大樹(24)が、トルコから熱いオファーをもらっているという。

浦和レッズの下部組織で育った橋岡。2021年1月にシント=トロイデンへレンタル移籍で加入すると、2022年1月には完全移籍に切り替わっていた。

今シーズンはジュピラー・プロ・リーグで18試合に出場し2ゴール2アシストを記録。右ウイングバックとして地位を確立。これまで通算で91試合2ゴール14アシストを記録している。

その橋岡に対し、トルコから強い関心が。トルコ『Milli Gazete』によれば、トラブゾンスポルがターゲットにしているという。

右サイドバックを補強ポイントにしていたトラブゾンスポルは、デンマークのシルケボーに所属するペルー代表DFオリバー・ゾンネ(23)をターゲットにしていたが、交渉が進まず、橋岡にターゲットを変えているという。

橋岡の市場価値は200万ユーロ(約3億2000万円)と見られているが、トラブゾンスポルは移籍金を下げたい方針があり交渉中とのこと。移籍市場が残り1週間を切ったところでどう動くだろうか。

2024年1月26日(金)12:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
コーナーフラッグで選手を刺しに行く姿も? サポーターが相手選手と乱闘のトラブゾンスポルの処分が軽減…無観客が6試合から4試合に変更
ヴェグホルストがユナイテッド加入前に躍動したトルコへ? 今季はホッフェンハイムへレンタル移籍中
乱入したファンと選手が乱闘に発展する事件が発生…トルコサッカー連盟も声明「決して許されることではない」
3年半ドルトムント在籍のムニエがトルコのトラブゾンスポルへ移籍、ケールSD「彼の希望を尊重」
ドルトムントのムニエがトラブゾンスポル移籍へ…
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.