★バルセロナが来夏の補強候補にミランFWレオンをピックアップか
Getty Images
バルセロナがミランのポルトガル代表FWラファエル・レオン(24)を来夏のターゲットにしているようだ。スペイン『スポルト』が報じている。
記事全文
バルセロナがミランのポルトガル代表FWラファエル・レオン(24)を来夏のターゲットにしているようだ。スペイン『スポルト』が報じている。
チャビ・エルナンデス監督の今季終了後の退団が決まっているバルセロナでは来夏、フィジカルに長けたセントラルMFと、個で打開できるウインガーを補強候補としているとのこと。
2028年6月までミランと契約を結ぶレオンだが、ラ・リーガもしくはプレミアリーグからのオファーであれば移籍を考慮するとも報じられている。
今季は昨季ほどのインパクトは残せていないレオンだが、それでも公式戦28試合出場で6ゴール9アシストの成績を残しており、能力は十分。ミランで確固たる地位を築くウインガーは新天地を選ぶことになるのだろうか。
2024年2月13日(火)23:50
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
ラファエル・レオン、今節もベンチスタートへ 挽回の兆しなき背番号「10」
CL初勝利も「激しさが足りなかった」、ミラン指揮官は課題に触れつつ途中交代のレオンには「チームのため働かなければ…」
「団結力を証明」1人退場も守り抜いたミラン、指揮官は苦しんで掴んだ勝ち点3に「望んでいたものに近かった」
「サッカーが大嫌いだった」偉大な父を持つ18歳M・イブラヒモビッチ、父ズラタンとの比較は「嫌だった」
3戦連発のC・ロナウドは「完璧な状態」、新戦力も試して快勝にポルトガル指揮官「ユーロを終えてさらに準備が整った」
戻る
© livedoor