アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんが、パリのファッションウィークにモデルとして出演。その衣装が話題を呼んでいる。
C・ロナウドと共にサウジアラビアで過ごしているジョルジーナさん。モデルとしての仕事もしている中、1日に行われた「ヴェトモン」のショーに登場した。
シーズン中のC・ロナウドは不在だったが、クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん、エヴァちゃん、アラナちゃん、マテオくんら子供たちは参加した。
注目を集めたジョルジーナさんの衣装は、C・ロナウドのユニフォームをオマージュしたドレスで登場。マンチェスター・ユナイテッド時代のユニフォームをモチーフに、前面には「RONALDO」と「7」がプリントされており、背中にはC・ロナウドのサインが書かれていた。
さらにメッセージも直筆で入っており、「私が生涯愛する人、ジオとヴェトモンのために。クリスティアーノ・ロナウド」とジョルジーナさんへの愛のメッセージが書かれていた。
見慣れた懐かしいユニフォームに加え、セクシーさも伴ったスポーティーなドレス姿をインスタグラムに投稿したジョルジーナさんは「夢がまた1つ叶った」と心境を綴っている。
ファンは「とってもゴージャス」、「C・ロナウドにピッタリだ」、「大好きだ」、「素晴らしい」とコメントを寄せている。
【写真】ジョルジーナさんがC・ロナウドのユナイテッド時代のユニフォームをオマージュしたドレスでパリコレ登場