★インテルがアルナウトビッチ&カルロス・アウグストの負傷を発表

Getty Images
インテルは11日、オーストリア代表FWマルコ・アルナウトビッチとブラジル代表DFカルロス・アウグストの負傷を発表した。

両選手は9日に行われたセリエA第28節のボローニャ戦に出場。

記事全文

インテルは11日、オーストリア代表FWマルコ・アルナウトビッチとブラジル代表DFカルロス・アウグストの負傷を発表した。

両選手は9日に行われたセリエA第28節のボローニャ戦に出場。66分からプレーしたアルナウトビッチは終了までプレーしたが、この試合で右太ももを負傷。一方、先発出場したカルロス・アウグストは右ふくらはぎを痛めてハーフタイムで交代していた。

クラブの発表によれば、両選手は11日の午前中に検査を受診。その結果、アルナウトビッチは右太ももの肉離れ、カルロス・アウグストは右ふくらはぎの筋肉疲労と診断された。

なお数日中に再検査を行うとのことで、詳細な離脱期間は発表されていないが、『カルチョメルカート』のパスクアーレ・グアロ記者によると、アルナウトビッチは1カ月ほど戦列を離れる可能性があるが、カルロス・アウグストは来週のナポリ戦から復帰する可能性があるという。

2024年3月12日(火)6:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「我々がイタリアのチャンピオンだ」声が出なくなってしまったインザーギ監督、ファン・サポーターの前で感謝の言葉「みんながこれに値する」
優勝決定済みのインテルがトリノに快勝! チャルハノールのドッピエッタで優勝パレードに花添える【セリエA】
36歳アチェルビへの信頼揺るがず インテルが次にCBを獲得するのは2025年夏?
「コンテはよせ」ミラニスタのロンバルディア州知事、愛するクラブへ直球意見「私は…が好きだ!」
「メンタルが壊れてしまってね」ダンフリースが精神状態悪化を明かす「今も引きずってる感じ」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.