★「ブラックかっこいい」「アンカーきた」錨のエンブレムが3年ぶりに復活!横浜FMがスペシャルユニフォームを発表!「エンブレムの時点で買い」

Getty Images
横浜F・マリノスとサプライヤーのアディダスは29日、2024スペシャルユニフォームを発表した。

新たに就任したハリー・キューウェル監督のもと、ここまで明治安田J1リーグ3試合で2勝1敗の横浜FM。

記事全文

横浜F・マリノスとサプライヤーのアディダスは29日、2024スペシャルユニフォームを発表した。

新たに就任したハリー・キューウェル監督のもと、ここまで明治安田J1リーグ3試合で2勝1敗の横浜FM。AFCチャンピオンズリーグ(ACL)では、準々決勝で山東泰山に勝利し、準決勝進出を決めている。

その横浜FMの今シーズンのスペシャルユニフォームは、ブラックを基調に暗い海底の砂底をグラフィックで表現。さらに特別なアンカーエンブレムを採用し、その力強く熱い声援で選手を支え鼓舞し続ける横浜F・マリノスのファン・サポーターを、大きな船を支える錨のような存在と重ね合わせている。

スペシャルユニフォームのデザインには、ファンから「ブラックかっこいい!」、「アンカーきた!」、「エンブレムの時点で買い」など、3年ぶりに復活したアンカーエンブレムを中心に好評の声が多くあがっている。

なお、このスペシャルユニフォームは、6月15日(土)FC町田ゼルビア戦、9月28日(土)or29日(日)FC東京戦の2試合で選手たちが着用する予定だ。

【写真&動画】錨のエンブレムが3年ぶりに復活した横浜FMがのスペシャルユニフォーム





2024年3月29日(金)12:50

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「これは笑う」「さすが」C大阪vs横浜FMがシュールな展開に…パンツ一丁姿の小島よしおさんが話題も海外ファンは困惑?「これが日本の日常なのか?」
C大阪が試合中断について報告、GKキム・ジンヒョンがいち早く気が付く「搬送されたお客様は回復された」
レオ・セアラ5戦連発弾含む2ゴールのC大阪が暫定首位に! 横浜FMに2度追いついてドロー【明治安田J1第10節】
【J1注目プレビュー|第10節:C大阪vs横浜FM】首位陥落のC大阪と激闘制した横浜FM、似たスタイルで上回るのは?!
「傑出していた」前半の3ゴールを振り返る横浜FMのキューウェル監督、PK戦を制しアジアタイトルへあと1つ「ただ試合を楽しむだけ」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.