★「まじでかっこよすぎる」ピンクからブラックへと一新されたC大阪のチームバスに絶賛!「これはエンブレムが映える」

©︎J.LEAGUE
セレッソ大阪の新しいチームバスが注目を集めている。

クラブ30周年を迎えているC大阪。

記事全文

セレッソ大阪の新しいチームバスが注目を集めている。

クラブ30周年を迎えているC大阪。今シーズンの開幕を前にチームバスのラッピングデザインを一新していた。

新しいデザインは黒を基調とした力強いものに。サイドにはクラブのエンブレムと「CEREZO OSAKA」のクラブ名が記されている。

クラブは公式YouTubeチャンネルで、新たなチームバスを見た選手たちの反応を紹介。GK清水圭介はわざわざ立ち止まって「かっこいいなあ。しぶいね」と発すると、藤本康太コーチや小菊昭雄監督も「(今までで)一番かっこいい」「かっこええやん」と反応。FW為田大貴も「うわっ!かっこいい!」と素晴らしいリアクションを見せた。

また、新たなチームバスのデザインは選手やスタッフだけでなくファンにも好評。「まじでかっこよすぎる」、「マジでめーちゃくちゃカッコイイ!まさに優勝に相応しい逞しさを感じる」、「シック基調でかっこいい」、「絶対にトミカで出して欲しい」、「これはエンブレムが映える萌える」と反響が寄せられている。

以前のデザインで販売のあったトミカとのコラボレーション商品は今回も誕生するだろうか。

【動画&写真】ピンクからブラックへと一新されたC大阪のチームバス





2024年3月29日(金)13:45

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「これは笑う」「さすが」C大阪vs横浜FMがシュールな展開に…パンツ一丁姿の小島よしおさんが話題も海外ファンは困惑?「これが日本の日常なのか?」
C大阪が試合中断について報告、GKキム・ジンヒョンがいち早く気が付く「搬送されたお客様は回復された」
レオ・セアラ5戦連発弾含む2ゴールのC大阪が暫定首位に! 横浜FMに2度追いついてドロー【明治安田J1第10節】
【J1注目プレビュー|第10節:C大阪vs横浜FM】首位陥落のC大阪と激闘制した横浜FM、似たスタイルで上回るのは?!
C大阪の連続無敗が鬼門で止まる…首位討ちの名古屋が2連勝&6戦無敗【明治安田J1第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.