★ソシエダに痛手、スビメンディがトレーニング中に左大腿二頭筋を負傷

Getty Images
レアル・ソシエダは1日、スペイン代表MFマルティン・スビメンディの離脱を発表した。

クラブの発表によると、スビメンディは4月30日のトレーニング中に負傷したとのこと。

記事全文

レアル・ソシエダは1日、スペイン代表MFマルティン・スビメンディの離脱を発表した。

クラブの発表によると、スビメンディは4月30日のトレーニング中に負傷したとのこと。左大腿二頭筋を負傷したという。

スビメンディは、理学療法による治療をスタート。リハビリをしながた、状態を見て復帰を目指していくという。

スビメンディはソシエダの下部組織育ちで2020年9月にファーストチーム昇格。チームの中心として中盤を支え、今シーズンはラ・リーガで31試合に出場し4ゴール1アシストを記録。チャンピオンズリーグ(CL)でも8試合に出場していた。

2024年5月1日(水)20:30

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「チケット代の価値がある」「攻撃の中心的存在」衝撃アシストの久保建英、MOTMに選ばれた中で現地紙は厳しい声も「個人主義すぎるところも…」
「これは天才のプレイ」「誰も想像してなかった」久保建英が衝撃のスーパーアシスト! 開始3分で魅せた圧巻のプレーに「さすがとしか言いようがない」
久保が絶妙アシスト、バレンシアにウノセロ勝利のソシエダがEL圏内の6位再浮上【ラ・リーガ】
【ラ・リーガ第36節プレビュー】今季最後のミッドウィーク開催! トップ4争い&降格残り1枠決着も
バルセロナに敗れ連勝ならず…ソシエダ指揮官はフィニッシュの精度不足指摘「ボックス内でうまくプレーすることが全て」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.