★「何もできなくて悔しい」筑波大学戦で脛骨骨折の町田MF安井拓也が心境綴る「今出来ることをやります」

©︎J.LEAGUE
FC町田ゼルビアのMF安井拓也が、負傷した心境を綴った。

安井は12日に行われた第104回天皇杯2回戦の筑波大学戦に出場。

記事全文

FC町田ゼルビアのMF安井拓也が、負傷した心境を綴った。

安井は12日に行われた第104回天皇杯2回戦の筑波大学戦に出場。負傷交代していた。

町田は13日、安井について負傷状況を報告。右脛骨骨幹部骨折と診断され、全治は明かされていなかった。

安井は自身のX(旧ツイッター/@ta1121kuya)を通じて、現在の心境を綴っている。

ーーーーー
自分自身の今の立場、コンディション含めて絶対に結果を出そうと思ってました

怪我した今、何もできなくて悔しいです
余裕があればこうなってないかもしれないと思うと、まだまだ強くなれるなと感じます

大好きなサッカーを1日でも早く出来るように、今出来ることをやります
ーーーーー

今シーズンの安井は、明治安田J1リーグで8試合、YBCルヴァンカップで2試合1得点、天皇杯は筑波大学戦で先制ゴールを記録していたが、その直後に交代していた。

これにはクラブOBの鄭大世氏も「脛骨骨折はえぐい!」とコメント。ファンは「早く回復をお祈りします」と、復帰を願う声を寄せていた。

【SNS】安井拓也がケガをした今の心境を綴る



2024年6月13日(木)20:55

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
首位・千葉が劇的ラストプレー弾で怒涛の開幕6連勝! 連勝ストップのRB大宮は杉本健勇のゴラッソもあり連敗回避、長崎はマテウス・ジェズスのハットトリックなどで無敗継続【明治安田J2第6節】
2024→2025シーズン Jリーグ 最新移籍情報まとめ
悲願のJ1復帰目指す千葉が新体制を発表! 欧州へ向かう得点王FW小森飛絢の「10」を引き継ぐのはMF横山暁之に
J1昇格目指す千葉が町田MF安井拓也を完全移籍で獲得、昨年6月に脛骨骨折の重傷で復帰できないまま退団「必ずJ1に昇格しましょう」
町田・黒田剛監督の怒り「町田は決して悪ではない」/六川亨の日本サッカーの歩み
戻る
© livedoor