★バイエルン移籍ならずのター、レバークーゼンでのプレーに決意表明「全力を尽くして成功させると約束する!」

レバークーゼン残留が決まったドイツ代表DFヨナタン・ターが、新シーズンへ向けた意気込みを表明した。

レバークーゼンの主力センターバックとして、昨シーズンはクラブ史上初となるブンデスリーガ制覇やDFBポカール優勝に大きく貢献したター。

記事全文

レバークーゼン残留が決まったドイツ代表DFヨナタン・ターが、新シーズンへ向けた意気込みを表明した。

レバークーゼンの主力センターバックとして、昨シーズンはクラブ史上初となるブンデスリーガ制覇やDFBポカール優勝に大きく貢献したター。一方で、本人は今夏の移籍市場で環境を変えたいと明言しており、バイエルンやバルセロナからの関心が報じられていた。

特にバイエルンは具体的なオファーを出しレバークーゼンとも交渉を続けていたが、最後までレバークーゼンとの間で金銭面の折り合いがつかず。交渉は破談となり、ターの残留が決定した。

これを受けてターがどのような姿勢を示すか注目される中、選手は自身の公式インスタグラムを更新。残留となった以上、レバークーゼンで全力を尽くす姿勢を示している。

「最近、僕や僕の将来についてさまざまな憶測が飛び交っている。その背景については、必ずしも正しく伝えられていない部分もあるけれど、いずれ必ず詳しく説明するつもりだ」

「移籍の選択肢も検討したのは事実だけど、レバークーゼンで10シーズン目を全うすることがはっきりした!今シーズン、チーム、コーチングスタッフ、そしてファンのみんなと一緒に挑戦することをとても楽しみにしている。それは間違いないよ」

「僕たちは再び強力なチームとなり、すべての大会で再びインパクトを与えることができると確信している。これまで僕の旅に付き合ってくれたすべての人に感謝しているよ!」

「今はすべての憶測に終止符を打ち、2024-25シーズンに集中しよう!過去9年間と同じように、今シーズンも全力を尽くして成功させると約束する!バイ・アレーナで会おう。楽しみにしているよ!」

2024年8月31日(土)18:10

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
バルサはすでに来夏のターゲットを決めた?ドイツ代表の2人をフリーで狙う…2選手の契約延長にも着手か
バイエルン移籍叶わずのターがきっぱり 「まだ残る2025年の契約までレバークーゼンにすべてを捧げる」
バイエルンがレバークーゼンDFターの獲得断念…代わりのCB獲得にも動かず
4名引退のドイツ代表、初招集はスティラー1名…ヴィルツやムシアラなど23名招集【UEFAネーショングリーグ】
バイエルン行きが進まぬレバークーゼンDFター、同胞フリック監督率いるバルサが獲得検討か
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.