★「サポートと愛に心から感謝」ヒザの重傷を負ったテア・シュテーゲンがファンや相手サポーターの声に感謝「回復することに集中している」

バルセロナのドイツ代表GKマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンが心温かいサポートに感謝した。

22日、ラ・リーガ第6節が行われ、バルセロナはアウェイでビジャレアルと対戦。

記事全文

バルセロナのドイツ代表GKマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンが心温かいサポートに感謝した。

22日、ラ・リーガ第6節が行われ、バルセロナはアウェイでビジャレアルと対戦。試合は、1-5とバルセロナが大勝し、チャンピオンズリーグ(CL)のモナコ戦の敗戦から立ち直った。

しかし、1-2とリードした前半アディショナルタイムに悲劇が。CKからのクロスをキャッチしたマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンが右ヒザを負傷。そのまま腰からピッチに落下し緊急事態に。担架で運び出されていた中、23日に右ヒザ膝蓋腱の完全断裂と診断。手術を受け成功していた。

今シーズン絶望とも言える重傷を負ったテア・シュテーゲン。悲劇の中、多くの励ましのメッセージも届いていた。

テア・シュテーゲンは、自身のSNSを更新。周りからのサポートについて感謝した。

「日曜日以来、バルセロナのファン、チームメイト、ライバル、クラブ、友人の皆さんが僕に示してくれたサポートと愛に心から感謝している」

「スタジアムで示してくれたビジャレアルのサポーターの皆さんの敬意に感謝している。私にとって、とても大きな意味がある」

「前向きで強い気持ちで、今は回復することに集中している。ありがとう!」

【写真】テア・シュテーゲンがサポートに感謝




2024年9月25日(水)11:30

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ドイツ代表が発表! ハヴァーツやリュディガー、ムシアラら順当選出、クラインディーンストが初招集【UEFAネーションズリーグ】
引退撤回でバルサ加入のシュチェスニーが決断の経緯明かす…「最初に連絡をくれた」盟友の説得もカギに
シュチェスニーが引退1カ月でスピード復帰! バルセロナと1年契約
「誰も先発できる保証はない」フリック監督が先発の確約はないと明言、先発要求報道のシュチェスニーに「彼とは話した」
シュチェスニーがバルセロナでメディカルチェックへ! メンバー入りは代表ウィーク明けか
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.