★カマヴィンガが故郷レンヌに帰還…兄弟が経営する美容室のオープニングセレモニーに出席

レアル・マドリーのフランス代表MFエドゥアルド・カマヴィンガが故郷のレンヌに帰還した。

現在、左ヒザのケガによって戦線離脱を強いられるカマヴィンガ。

記事全文

レアル・マドリーのフランス代表MFエドゥアルド・カマヴィンガが故郷のレンヌに帰還した。

現在、左ヒザのケガによって戦線離脱を強いられるカマヴィンガ。24日にサンティアゴ・ベルナベウで行われたラ・リーガ第7節のアラベス戦ではスタンド観戦している様子も確認されていた。

そのフランス代表MFは試合翌日のオフを利用し、故郷のレンヌを訪問。古巣スタッド・レンヌのトレーニングセンターで旧知のスタッフとの交流を楽しむと共に、午後にはメインイベントに参加した。

カマヴィンガの兄であるセバスティアンは美容師を営んでおり、昨年には弟が活躍するマドリードに『Camavinga house』という美容室をオープン。顧客にはカマヴィンガの同僚であるマドリーやフランス代表の選手もおり、盛況を博しているという。

そして、今回は家族が長らく生活していたレンヌの中心部に『Camavinga house』の2号店をオープン。25日に行われたオープニングセレモニーにはカマヴィンガと、レンヌの同僚FWアルノー・カリムエンド、同選手と親交があるラッパーのティアコラが出席。

このイベントには故郷凱旋のカマヴィンガを一目見ようと、あいにくの雨にも関わらず、200人ほどの観衆を集めたとのことだ。

【動画】古巣レンヌのユニ着用で故郷にオープンした兄弟の美容室を訪問



2024年9月26日(木)7:30

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
マドリード・ダービーで今季初出場へ、復帰間近のレアルMFカマヴィンガは状態良好
肩の問題再発のベリンガムは引き続きプレー、 カルバハルとカマヴィンガはマドリード・ダービーが目標に
ベリンガム、ミリトン、チュアメニが通常練習消化、ソシエダ戦出場へ
レアルに痛恨…DFミリトンがブラジル代表の活動で負傷離脱、ケガ人続出のピンチに
今季初先発のレアルMFセバージョスが右足首負傷で6〜8週間の離脱…ベリンガム、カマヴィンガに続く
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.