★フランスで活躍中のFWデイビッドにインテルが接近?リールとの契約は今季で満了

インテルがリールのカナダ代表FWジョナサン・デイビッド(24)へ対する関心を強めているようだ。

デイビッドは2020年夏に、ベルギーのヘントからリールへ加入。

記事全文

インテルがリールのカナダ代表FWジョナサン・デイビッド(24)へ対する関心を強めているようだ。

デイビッドは2020年夏に、ベルギーのヘントからリールへ加入。得点能力の高さを発揮して主力定着を果たすと、近年は移籍市場が開くたびにビッグクラブからの関心が取り沙汰される存在となっている。

今シーズンも、公式戦13試合8ゴール2アシストと好成績を残すデイビッド。イタリアの移籍市場に精通するマッテオ・モレット氏によると、バルセロナやニューカッスルからの関心もある中で、インテルが具体的な動きを見せる可能性があるようだ。

デイビッドは今シーズン限りとなるリールとの契約延長に消極的。フリーでの選手獲得を得意とするインテルにとっては、絶好のターゲットとなっているという。

ただし、フリーでの加入となるため、選手の要求する給料や代理人に支払う手数料は非常に高額となる模様。インテルはここ数週間でいくつかの具体的な前進があったと報じられているが、果たして。

2024年10月8日(火)13:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
王者マドリー撃破のリール指揮官が歴代3人目の“三名将”撃破達成者に…「チームが成し遂げたことは信じられない」
「自分たちの力を発揮できなかった」伏兵リールに今季初黒星喫したアンチェロッティ監督は内容を問題視
王者マドリーが今季初黒星…ダービーの消耗色濃く奮闘リールに金星献上【CL】
プレミア制覇へ、アーセナルがストライカー補強リストを作成か…本名は夏に128.5億円の値が付いたストライカー
リール残留の注目FWデイビッドが語るこの先 延長交渉も認めつつ「なんでも受け入れるし、どのリーグにも挑戦がある」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.