★レガネス戦で負傷交代のラングレは1カ月程度の戦線離脱に…
アトレティコ・マドリーのフランス代表DFクレマン・ラングレが1カ月程度の戦線離脱となる見込みだ。
ラングレは20日に行われたラ・リーガ第10節のレガネス戦にセンターバックの一角として先発出場したが、63分に相手選手と競り合い転倒したヴィツェルに巻き込まれる形で交錯すると、この接触で左足を負傷。
記事全文
アトレティコ・マドリーのフランス代表DFクレマン・ラングレが1カ月程度の戦線離脱となる見込みだ。
ラングレは20日に行われたラ・リーガ第10節のレガネス戦にセンターバックの一角として先発出場したが、63分に相手選手と競り合い転倒したヴィツェルに巻き込まれる形で交錯すると、この接触で左足を負傷。64分にヒメネスとの交代を余儀なくされていた。
アトレティコは試合翌日に同選手に関するメディカルレポートを報告。左足首と左ヒザのねん挫という診断結果を明らかにした。
現時点で離脱期間は明かされていないが、スペイン『アス』はラングレの離脱期間が1カ月程度になると報じている。
そして、ひとまずは11月のインターナショナルウィーク明けでの復帰を目指すことになるという。
2024年10月22日(火)0:30
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
アトレティコのベテランDFは今季限りで退団へ…延長オファー掲示はなし
大型補強実現のアトレティコがさらなる補強へ? シティで出番限られるヌネス獲得を検討中か
今夏大補強のアトレティコ、バルサDFラングレをレンタル! 5人目の新戦力に
バルサで構想外のラングレ、“大補強”のアトレティコ行きが秒読み
今夏4度目のオファー送信で返事待ち…アトレティコがフェイエDFの獲得に執念、指揮官が好むCB兼SBのレフティー
戻る
© livedoor