★クラシコ前のレアルに痛手、GKクルトワが内転筋を傷めて離脱…

レアル・マドリーは23日、元ベルギー代表GKティボー・クルトワの負傷を発表した。

クルトワは、クラブのメディカルサービスの検査の結果、左足の内転筋の損傷と診断されたとのこと。

記事全文

レアル・マドリーは23日、元ベルギー代表GKティボー・クルトワの負傷を発表した。

クルトワは、クラブのメディカルサービスの検査の結果、左足の内転筋の損傷と診断されたとのこと。状態を見守っていくことになるという。

クルトワは22日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)リーグフェーズ第3節のドルトムント戦にフル出場。チームは前半で2失点を喫したが、後半だけで5ゴールを決め、5-2と逆転勝利を収めていた。

今シーズンはラ・リーガで9試合に出場。第9節のビジャレアル戦はウクライナ代表GKアンドリー・ルニンがゴールを守っていた。

なお、マドリーは26日に第11節でバルセロナとの“エル・クラシコ”を控えているが、クルトワは出場できないことなる。

2024年10月23日(水)19:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
クルトワが自身のeスポーツチーム創設! 自宅に2台のシミュレーター所有するeモータースポーツファン
バスケスはCLリバプール戦に間に合う可能性も? クルトワやロドリゴらレアルのケガ人が続々練習復帰
クルトワはテデスコ監督を拒絶、ベルギーサッカー協会のCEOが訪問も代表復帰を拒否
レアル・マドリーが1月のCB補強で用意するプランA、B、C グティ推すセルヒオ・ラモス案は…
レアルGKルニンがウクライナ代表を辞退…家族の事情で2カ月連続不参加
戻る
© livedoor