★ハイデンハイム戦で負傷のテリエ、右前腕骨折で年内絶望に…

レバークーゼンは24日、フランス人FWマルタン・テリエが負傷したことを発表した。

テリエは23日に行われたハイデンハイム戦に78分から途中出場したが、この試合で右腕を負傷。

記事全文

レバークーゼンは24日、フランス人FWマルタン・テリエが負傷したことを発表した。

テリエは23日に行われたハイデンハイム戦に78分から途中出場したが、この試合で右腕を負傷。その後行われた検査で右前腕の骨折と診断された。

クラブの発表によれば、手術の必要はないがテリエの復帰は年明けになるとのことだ。

今夏にスタッド・レンヌからレバークーゼンに加入したテリエは、準主力として今季ここまで公式戦13試合に出場し1ゴール1アシストを記録していた。

2024年11月24日(日)23:30

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ブレスト戦で負傷交代のアドリ、左腓骨骨折で年内絶望に…
無敗記録ストップのレバークーゼン、ボニフェイスのドッペルパックなど4発でバウンスバック【ブンデスリーガ】
DFLスーパー杯で処分のレバークーゼン2選手…DFBポカールで出場停止消化へ
【ブンデス・シーズンプレビュー】国内2冠の新王者レバークーゼンが本命、新指揮官就任のバイエルン&ドルトムントが対抗
「本当に嬉しい」数的不利も土壇場で追いつき勝利したレバークーゼン、アロンソ監督は選手たちのメンタリティを称える「改めて証明できた」
戻る
© livedoor