★山口が夏加入の下堂竜聖と契約更新 「来シーズンは開幕から覚悟を持ってプレー」
レノファ山口FCは7日、DF下堂竜聖(28)との契約更新を発表した。
下堂は福岡大学、高知ユナイテッドSCを経て、2022年のヴァンラーレ八戸入りでJリーグデビュー。
記事全文
レノファ山口FCは7日、DF下堂竜聖(28)との契約更新を発表した。
下堂は福岡大学、高知ユナイテッドSCを経て、2022年のヴァンラーレ八戸入りでJリーグデビュー。その後、2023年のカターレ富山移籍を挟み、今夏から山口入りした。
途中加入となるなかで、自身初のJ2リーグで6試合に出場。来季も山口でプレーする運びとなり、クラブ公式サイトで決意を新たにしている。
「来シーズンもレノファ山口FCでプレーさせていただくことになりました。今シーズンはチームが苦しい時に力になることができなかったので、来シーズンは開幕から覚悟を持ってプレーしたいと思います! ファン、サポーターの皆さん、来シーズンは今年以上にみらスタをオレンジ色に染め、今年以上の熱い応援をよろしくお願いします!!」
2024年12月7日(土)9:30
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
【明治安田J2第10節まとめ】愛媛&いわきが揃って待望のシーズン初勝利! 首位・千葉は3連勝で独走中、8チームが勝ち点「12」で並ぶ大混戦
山口が富山DF下堂竜聖を完全移籍で獲得、背番号は「41」…自身初のJ2挑戦
富山のDF下堂竜聖が左大腿二頭筋長頭を損傷…全治約4週間
【Jリーグ移籍情報まとめ/12月25日】山本悠樹が川崎F、昌子源が町田、小柏剛がFC東京にそれぞれ完全移籍! 大津祐樹が現役引退
J3富山、下堂竜聖&大山武蔵&安光将作と契約更新「全身全霊」「皆様に結果で恩返し」「Merry Christmas」
戻る
© livedoor