★長期離脱のミランMFベナセルは「もう少し」、代理人が状況明かす

ミランのアルジェリア代表MFイスマエル・ベナセル(27)がピッチに近づいているようだ。イタリア『TUTTOmercatoWEB』が伝えた。

記事全文

ミランのアルジェリア代表MFイスマエル・ベナセル(27)がピッチに近づいているようだ。イタリア『TUTTOmercatoWEB』が伝えた。

ミランで6シーズン目を迎えているものの、パウロ・フォンセカ新体制となった今シーズンはセリエAで開幕節のみのプレーにとどまっているベナセル。9月のアルジェリア代表のトレーニング中に右ふくらはぎを負傷し、手術も行った。

そんななか、代理人を務めるヴィンチェンツォ・ライオラ氏は『Radio Sportiva』で自身の顧客に言及。4カ月の欠場、2025年1月頃の復帰と予想されていたMFにも触れ、復帰が近いことを明かした。

「もう少しだ。欠場が長かったため時間がかかるし、彼の復活を待つ必要がある。冷静にだ」

また、夏の移籍市場ではサウジアラビア行きも取り沙汰されたベナセルだが、「ミランが彼に何らかの変化をもたらすとは思っていない。その必要はない」とのこと。シーズン後半戦はオランダ代表MFタイアニ・ラインデルスとフランス代表MFユスフ・フォファナの負担を軽減する働きが期待される。

2024年12月21日(土)21:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「マドリー戦のような集中力を」イブラヒモビッチ氏が現場に一貫性を要求、移籍市場に向けては「年内に7試合…様子を見る」
ダービー勝利で体裁を保ったミラン…来年1月に中盤を拡充か 獲得候補にチュクエメカやカルドーソら
ふくらはぎ負傷のミランMFベナセルが手術実施…復帰まで4カ月の見込み
苦しいスタート切ったミランに痛手…べナセルが代表で重傷負い長期離脱に
ミランのベナセルに長期離脱の可能性…アルジェリア代表で負傷
戻る
© livedoor