★士気低下隠せぬミラン主将…契約切れ前に来年1月で移籍する可能性も?
ミランの元イタリア代表DFダビデ・カラブリア(28)がコモと接触中だそうだ。
ミランとの契約は今季限り、主将を担いながらもモチベーション低下が公然の事実と化したカラブリア。
記事全文
ミランの元イタリア代表DFダビデ・カラブリア(28)がコモと接触中だそうだ。
ミランとの契約は今季限り、主将を担いながらもモチベーション低下が公然の事実と化したカラブリア。序列も下がり、契約延長交渉は完全にストップしたと秋ごろから伝えられる。
ここ最近はパウロ・フォンセカ監督とのコミュニケーションも避けているとされ、重鎮ファビオ・カペッロからは「主将として相応しくない」という旨をコメントされている。
アルフレッド・ペドゥーラ氏によると、現在は代理人がコモと接触中。セリエA残留へ執念を燃やすコモは、来年1月に移籍金を支払う形でのカラブリア獲得を検討しているといい、進展があるとしたら「ここ数日」とのことだ。
2024年12月21日(土)22:00
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
ターンオーバー敢行のミランがセリエB首位サッスオーロを6発粉砕【コッパ・イタリア】
ミラン主将のカラブリアが契約満了で退団する見通しに…延長交渉がストップ、合意の道筋なし
ミランとテオ・エルナンデスの契約交渉がスタート…大幅昇給望んだ選手陣営も歩み寄りの姿勢に
代表ウィーク明け初戦はゲーム主将? ミランが下部組織出身DFガッビアと契約延長の方向
「リバプール戦と似たような試合に」リーグ3連勝中のミラン、CL初白星へ指揮官は「引き続き守備を固めなければ」
戻る
© livedoor