★クリスタル・パレス、20歳MFウォートンの復帰が遅れ…1月中旬まで欠場か
クリスタル・パレスのイングランド代表MFアダム・ウォートンだが、復帰はまだ先になってしまったようだ。
2024年2月にブラックバーンから加入したウォートン。
記事全文
クリスタル・パレスのイングランド代表MFアダム・ウォートンだが、復帰はまだ先になってしまったようだ。
2024年2月にブラックバーンから加入したウォートン。今シーズンも開幕から起用されていた中、10月に負傷。そ径部を痛め11月以降はプレーしていない。
オリバー・グラスナー監督はウォートンの復帰を願っていたが、さらなる離脱を強いられることになるとのこと。復帰が遅れており、最大で4週間の欠場となるという。
プレミアリーグは毎年恒例のボクシングデー(12月26日)にゲームが控えており、クリスタル・パレスはボーンマスと対戦。グラスナー監督は記者会見で「2週間というよりは4週間ぐらいだ」とウォートンの離脱期間を明かし、1月の中旬ぐらいまでは欠場になるようだ。
チームはアーセナルに惨敗に終わっており、16位と苦しい位置に。少しでも勝ち点を積み上げて2024年を締め括りたいところだ。
2024年12月24日(火)23:35
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
「歴史を作りたい」鮮やかミドルで加入後2点目、鎌田大地が心境の変化を語る「自分を変えたいと思った」
最優秀若手に送られるゴールデンボーイ賞の最終候補25名が発表、大本命ヤマルらが選出
シティが今冬移籍市場でスビメンディ獲得に挑戦か? ロドリの穴埋め補強
ロドリ不在時の敗戦率は2倍に、シティが考える代役はデータが似ている選手? 不遇のベテラン、久保建英の同僚、期待の若手…
鼠径部痛めてU-21代表離脱のウォートン…C・パレスは状態を楽観視?
戻る
© livedoor